2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

汚ない大人にはなりたくないけど…。

今後のことについて答えを出しました。 役員さんから温かいお言葉を頂いたこともあり、残留することにしました。 これから不安もありますが、今 自分が出来る精一杯の努力をしていけたらいいなと思います。 それにしても、大人って…汚ない。 社会で生きてい…

明日

答えを出さなきゃいけない日。 辞めるか・辞めないか。 近い将来の夢の実現のためには、残って資金を作ることがいいことはわかる。 でも、私は会社のためだからと言って、自分の気持ちに反するような事は出来ないし、ギラギラも出来ない。 このまま残ったら…

自己分析2

自分のいいところ思い出したので…。 ・誰かの役に立ちたいと思っている (仕事でも家庭でも、お役に立てることが私の生き甲斐) (↪︎役に立てない今の現状は、私にとって超苦痛であり、存在価値が見出せないので苦しんでいる) …以上。 もっと 自分の長所見…

今後のことと不安

実はこの年にして退職願というものを書きました。 理由は… ⚫︎今の営業職は私の持っているADHDの症状が顕著に現れる為 ⚫︎自己実績が低すぎて私は職場のお荷物になっていることが分かっている為 ⚫︎実績の低迷に伴い、自己契約を迫られるのですが、経済的に生活…

自己分析

ふと思った…。 本当の自分ってどんなんだったんだろうと。 今の自分をふりかえってみた。 ・面倒くさい(何もせずにゴロゴロして居たい。やり始めるまで腰が重い。想いはあるけどすぐに行動しない。)・やり始めると長い(キチンとやらねば、最後まで仕上げ…

お昼ご飯

お昼ご飯って普通 何時に食べるもんなんですか? 私は職業上、食べない事が多いです。 結婚して子供もいるのに、同居している母に毎日作ってもらっています。(諸事情があってのことですが、女として情けない情けない(;-ω-)ゞ) そのお弁当も仕事が終わって…

本当の自分を探そう

私はこの1年、ADHDであることを隠して治療も受けずに過ごしてきました。 でも…。 できることなら治療したい。 頭の中を整理できるようになりたい。 と、日頃から悶々として居たので、ついにカミングアウトしました。 上司と産業医の先生にだけですが。 これ…