結成から5周年の記念日

おめでとう㊗️結成5周年🎉

2015年5月1日 結成した彼ら。

紆余曲折ありましたが…

それぞれ舞台やミュージカル、映画、ドラマ、バラエティとグループでも個人でも活躍の場を広げ…

2018年3月 YouTubeチャンネルを開設✨

2018年10月 日本初となるYouTubeアーティストプロモキャンペーンに大抜擢✨

2020年1月22日 CDデビュー✨

2020年4月4日 デビュー後初。ラジオでの冠番組スタート✨

2020年5月1日をもって無事に結成5周年を迎える事ができました。私が今、こぉして祝福できているという事は、運命なのか奇跡なのか分かりませんが…。何よりも彼らの決意、努力、行動力、考察力、環境、運…全ての事柄に感謝します。

 

 

 

たくさんの人々から注目を浴びている彼ら。

関わった誰もが何らかの影響を受けている事、知って欲しい。生活に笑いをもたらし、潤いを与える事は日常的に感じているかもしれないけれど、彼らの言動により、1人の人間の考え方を変え、心を強くさせ、行動変容させてしまうほどの力があるってところが凄いと思う。行動を変えられるって事は、人生が変わっていくって事だから。

 

彼らの表舞台に出ている時の言動は、きっと長い下積み時代に経験した様々な事柄によって綿密に計画され、計算し尽くされているんだと日々感じる。

それらをサラッと素でやっているかのように演じる彼らの演技力は素晴らしい!

 

これからどんな活動をしていくのか…

ずっと注目していきたいと思う。