♢☆Happy Birthday☆♢

今日は自担の誕生日!

26歳になりました❣️

ホントにホントにおめでと〜❗️❗️✨

 

芸能活動始めてから丸11年になるのかな?

突然の芸能界入り。

何もわからない中でのいきなりの芸能活動で たくさん戸惑ったり悩んだりしてたんだろうな…。

たくさん自己分析と試行錯誤して 自分を自分らしく、より輝いて見えるにはどぉしたらいいか…って一生懸命考えたのかがすごく伝わる!

考えただけでは終わらせず、それを一生懸命実行して努力してきたから今の姿を生み出せたんだよね!

そんなあなたは素晴らしい!

歌・ダンス・ボイパ・お芝居・キャラ設定・トーク・ワイプ芸…全ての活動に努力の跡がしっかり見えてる。

 

別にディスってるんじゃないんだけど、、、と前置きした上で…。

→飛び抜けて上手いわけではない。でも、優しい歌声は心に染みる〜。高音が楽に出せるようにこれからもボイトレ頑張って!

ダンス→振りを覚えるのが他のメンバーより時間かかる。でも、振り覚えたらリハでも手を抜かず、いつもMAXでキレッキレ✨のダンスを見せてくれる。

ボイパ→師匠からまだまだと言われてる。とは言え、ここまで出来るようになるには相当な努力したはず!

お芝居→最近お仕事こないよね⤵︎ヤンキーから時代劇まで、どんな役でもこなせるのに…。。。今年はステキな役が舞い込んでくるように祈ってます!

キャラ設定→特別なイケメンって感じでもないけど、メンバーの中で1番のキラキラ✨アイドル💖キラキラ✨笑顔😊を頑張ってやってる。番長と呼ばれてる素の彼とは真逆のキャラ設定だろうに…。よくぞアイドルキャラやろう!って思って実行に移したなぁ〜と感心しちゃう。

トーク→イマイチだなって思う時もある。でも、頭の回転が速いし、周りの空気読める人だから。絶対バラエティで活躍出来る!担当の欲目かもだけど…w

ワイプ芸→たまにボーッとしてる時もあるけど…w 映像を見てコロコロ変わる表情が愛くるしい✨目を大きくしてビックリしたり、キラキラのアイドルスマイルしてみたり、悲しそうな表情してみたり…。工夫してるのがちゃんと伝わってるよ!

 

で…結局何を言いたいかというと…。

彼は努力の人ってことと、だから応援したくなっちゃうってこと‼️

 

周りの人への感謝の気持ち、周りの人のためにできる事は何か、周りを引き立てるにはどぉしたらいいかって常に考えてる奉仕の心。そんな気持ちを持てる彼だからこそ、より応援したいと思っちゃうんだろうな。

今彼の中にあるその気持ちをいつまでも忘れないでいてほしいと…オバちゃんは切に願うよ。

 

これからもずっと応援するからね!

26歳も突っ走って行け〜!