本当の自分を探そう

私はこの1年、ADHDであることを隠して治療も受けずに過ごしてきました。

でも…。

できることなら治療したい。

頭の中を整理できるようになりたい。

と、日頃から悶々として居たので、ついにカミングアウトしました。

上司と産業医の先生にだけですが。

これから年度末に向けて、人事異動があると思うのですが、私は間違いなく 異動の対象になることでしょう。

社会不安も持ち合わせているので、先行きが不安で×2仕方がない状態です。

 

こんな風に悩んで 悶々とまた一年を過ごして行くなんてイヤ!嫌!いや!

 

なので、気持ちの整理をするために ここに日常を綴ってみようかと考えた次第です。

 

まとまりつかない文章ですが、なるべく続けられるようにしたいと思います。