コレ、まさに!と思った記事

f:id:takaco10189:20170206125216j:image

※://msnki.hatenablog.com/entry/add-checklist-diagnostic-itemsより。

勝手に引用して申し訳ありません。

でも、ぜんぶ当てはまるからすごい。

感動しました!

実際 病院でも間違いなくADHDの診断はされてますが、ここまでヒットしたチェック項目は初めてです!

 

だからと言って、転職した先でもコレが理解させるかわからないので、採用していただいた場合 どこまでお話ししたらいいのか。

 

それとも起業して自営業で頑張るか。

起業したとしても、自分の力量が未知数なので、イマイチ踏ん切りがつかない状態。

 

まずは先立つ物の準備が必要なので、勤めに出るしかないのだけれど…。

 

今出来ることを探して頑張るしかありませんね。