2ヶ月が経ちました。

新しい職場にお世話になってから2ヶ月。

初日からビックリすること満載の職場でしたが…。

今日は私の怒りのリミットがマックスになる出来事がありました。

組織の長から大勢のお客様とスタッフの前で『邪魔だ!あっち行ってろ!」と怒鳴りつけられました。

お客様が困っておられたので、ご説明差し上げていただけなのに…職務を全うしていただけなのに…怒鳴られる。

私には理解出来ません。

しかも、お客様方は大爆笑。

パワハラ現場は見せ物じゃねぇ!笑うとこじゃねぇよ!怒

あっ…つい暴言が…。

 

 

ふと思ったのですが…

こちらのブログには愚痴しか書いてません。

いつもいい事ばかり書ければいいのにと思っているのに、ブログの存在をふと思い出すのは 嫌なことがあった時ばかり。

残念です。

とは言え、今日は職場の人達といろんな話しが出来て、少し馴染んできたなぁと実感できた事、前の職場の方と電話で話せた事が良かったことかな。

これからも何があるかわかりませんが、一期一会という言葉を胸に、人との関わりを大切にしていきたいと思います。

あの長とは仲良くなれる気がしませんので、当たり障りなく毎日を過ごしていけたらと思います。

ドンマイ私。